メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローヤルゼリーの美容効果(豊胸)

ローヤルゼリーにはたんぱく質やビタミンといった栄養素が含まれており、不足しがちな栄養を補って健康をサポートするだけではなく、美容効果も期待されています。
今回は、豊胸とローヤルゼリーの関係や、ローヤルゼリーに含まれる豊胸サポート成分についてご紹介します。

豊胸にローヤルゼリー

豊胸とは、女性のバストボリュームをアップさせることを言います。
豊胸の方法にはさまざまありますが、ローヤルゼリーには胸が大きくなりやすい体を作る効果が期待されています。

豊胸しやすい体を作るには、女性ホルモンの分泌を促す、血行促進の2つが大切です。

女性ホルモンの分泌を促す・・・
バストは脂肪と乳腺で構成されており、乳腺細胞が発達するとバストサイズも大きくなりやすいです。
そしてその乳腺細胞を発達させるのが女性ホルモンです。
女性ホルモンは豊胸だけではなく、髪の毛を豊かにしたりバストにハリを出したりする効果もあります。
そのため女性らしい外見を作るには、女性ホルモンの分泌に関わる栄養を充分に摂取することが大切です。

血行促進・・・
体に必要な酸素や栄養は血液によって運ばれています。
そのため、豊胸に必要な栄養をバストに届けるのにも血行促進が欠かせません。
特に肩こりや冷え性の自覚がある女性は、血行を促すことが豊胸しやすい体作りを助けます。

ローヤルゼリーにはこれらホルモン分泌や血行促進に関わる栄養素が含まれています。
直接的にバストを大きくする効果はありませんが、体に必要な栄養を届けることで、内側から豊胸を支えてくれるのです。

ローヤルゼリーの豊胸サポート成分

たんぱく質(アミノ酸)

たんぱく質は肌や筋肉、血管を作るなど、健やかな体作りに欠かせない栄養素です。
ローヤルゼリーにはたんぱく質が24種類含まれており、その中には人の体内では合成できない必須アミノ酸も全て入っています。

ビタミン類

ビタミンには食事から摂取した栄養の代謝を促す働きがあります。
つまり、豊胸に良い栄養をたくさんとっても、ビタミンが足りていなければうまく体で使うことができないのです。
ローヤルゼリーには8種類のビタミンB群と、2種類のビタミン様物質が含まれており、栄養の代謝を促します。
また、ローヤルゼリーに含まれているナイアシンには毛細血管を広げて血行を良くする働きがあり、豊胸を助けます。

ミネラル

ローヤルゼリーには8種類のミネラルが含まれており、栄養を代謝したり、ホルモン分泌を促したりなど、体の機能をサポートします。
ミネラルは人の体内で作ることができない栄養素であり、豊胸にも欠かせません。

特有成分

他の物質には含まれていない栄養素が、ローヤルゼリーには数種類含まれています。
その中でもデセン酸は女性ホルモンと似た働きを持つことが分かっており、女性らしい体作りを助けます。

気をつけたいのは、栄養のバランスです。
栄養素は互いに関わり合いながら働いているため、何か一つの栄養素だけを大量に摂取すると、逆にバランスを崩してしまうこともあるのです。
その点、ローヤルゼリーは40種類もの豊富な栄養素で豊胸をサポートするため、普段から栄養バランスが気になっている方にも選びやすいです。

また、ホルモンもバランスが大切で、多すぎても少なすぎても良くありません。
その点においても、栄養素として体作りをサポートするローヤルゼリーは安心感が高いです。
体に必要な栄養を摂取する、生活習慣を整えるなど、日常生も見直しつつ、自分に合ったローヤルゼリー製品を取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連コラム一覧