メインイメージ メインイメージ

エモリーRジェルを購入しました!このサプリの感想・評価

エモリーRジェルは、カプセル化されたローヤルゼリーが配合されたスキンケアジェルです。
他にもヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・アスタキサンチンなどが配合されています。

しかし、ローヤルゼリー以外の成分はカプセル化されてません…。
う~ん、結局実力はどんなものなのだろう?使い心地は?
…と色々気になってしまったので、実際に購入して試してみることにしました。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、エモリーRジェルを注文しました!

届いた際の梱包はこんな感じです。

幸い、価格帯が手頃だったので気軽に購入することができました。
(1本あたりの価格帯は1600円でした。)
ただ、送料が別途かかるのがネック。

公式サイトにあったとおり、注文した当日に発送してくれました。

開封してみました。
同梱されていた資料はゼロ。

梱包材・本体・納品書しか入っていませんでした。

資料がないからこだわりについてもあまり伝わってきません。
ローヤルゼリーをカプセル化しているくらいだから他にもこだわっているポイントがあると思うのですが、アピールしないのは損な感じがします。

これが本体の外箱です。ローヤルゼリーを意識してか、かなり個性的なゴールド!

側面には使用法が簡単に記載されていました。

こちらが本体のボトル。外箱と比べると、ちょっと大人しいデザインです。
持ち歩くならこのくらいが丁度良いかな。

ボトルの裏面です。特に目立った記載はありませんでした。

実際に手に取ってみました。
美容液というよりもクリームに近いような質感ですね。
香りはあまり気になりません。
伸びはあまり良くないのですが、浸透力は良好。
使用後のべたつきもそれほどありませんでした。

プッシュ式のボトルなので、出し過ぎる心配が要らないのが良いところ。

箱の中に説明書の紙が入っていました。
個人的にはカラーの説明書が付いているのが理想だったかな~。この点はちょっと残念です。

エモリーRジェルの感想・評価

使い続けてみて…

結論から言うと、ローヤルゼリー以外の成分がカプセル化されていなくても浸透力は十分でした。
使い心地については平均点という感じ。

全体的な実力としては、山田養蜂場のRJスキンケアやローヤルゼリーもっちりジェルの方が格上だと思いました。

ただ、この製品は価格の安さが魅力です。
この品質でこの安さなので、コストパフォーマンスは高く評価できます。

そのため、値段を重視して選びたい場合にはちょうど良いスキンケアアイテムと言えると思います。

ただし、基本的には実力の高い「RJスキンケア」や「ローヤルゼリーもっちりジェル」の方がおすすめです。
RJスキンケアの公式ページはこちらローヤルゼリーもっちりジェルの公式ページはこちら

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

私にとっては使用後のちょっとしたべたつきが気になりました。潤いが続くのは良いと思うのですが。この使用感だとリピートはなしです。次は王道でRJスキンケアを試してみたいと思っています。

女性 50代 新潟県

プッシュボトルの見た目が素敵ですね!
お友達からも素敵だと褒められました。
使いやすかったですしお値段も安いです。
私にはこれが合っていると思いました!

女性 70代 群馬県
購入はこちら

関連コラム一覧