メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローヤルゼリー粒ゴールド800を購入しました!このサプリの感想・評価

ローヤルゼリー粒ゴールド800のメーカーは、健康食品で有名なやわたです。

1日あたりの含有量が1600mgでローヤルゼリー以外の配合成分なし…
と内容的には特筆すべきポイントがないシンプルな製品なのですが、実は値段が安い!

通常購入でも一か月分を3000円以下で購入することができます。
いくら値段が安くても、実感できなければ意味がないので、今回はローヤルゼリー粒ゴールド800を購入して試してみることにしました。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、ローヤルゼリー粒ゴールド800を注文しました!

こんな感じのダンボールで届きました。
(シールを剥がすのに失敗してしまってちょっとボロボロな感じになっていますが、本来はもっとキレイです笑)

さっそく開封!
大した問題ではないのですが、緩衝材などは入っていませんでした。

同梱されていた資料

同梱されていた資料はこんな感じ。

メインの説明書の中身です。
GMP認定工場で製造されているようですね。
安いからと言って、品質管理や安全性に問題がある訳ではなさそう。

本体(袋)

パッケージのデザインはあまり好みではありませんでした。
素材ももうちょっと厚手の方が良いと思います。

裏面表示を確認しました。
アサヒSAIローヤルゼリー48EXと比べるとやや見劣りする部分はありますが、危険な添加物は使用されていないので安心して飲み続けることができそう!

値段は安いですが、十分信頼できる内容です。

含有されている栄養素の量が掲載されています。
これはなかなか嬉しいですね!
肝心のデセン酸量が確認できないのは残念ですが、ミネラル量やビタミン量はしっかりと確認することができます!

カプセルはやや大粒ですが、飲みにくいと感じるレベルではありません。
1日あたりの目安量が2粒と少ないので、続けやすいサプリと言って良さそう。
味や匂いも気になりませんでした。

【値段が安い+飲みやすい】ということで、かなり続けやすそうなサプリという印象ですね。
今までアレコレ買ってもなかなか続かなかった…という方にはピッタリかも?

ローヤルゼリー粒ゴールド800の感想・評価

三か月継続してみて…

値段が安くても実感度が乏しければ意味がない…と怪しんでいたのですが、蓋を開けてみれば、時間はかかりますが実感度も合格点!
美容面にパワーを実感できなかったのは残念ですが、健康面にはしっかりと役立ちました。

健康維持・栄養補給のためにローヤルゼリーを長期的に購入したい!
と考えているケースであれば、ぴったりのサプリだと思います。

さすがに、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングには劣りますが、コスパについても高く評価したいですね。

各種サービスについても及第点。
電話での質問や相談にも親切に答えてくれましたよ!

年齢・性別を問わずに、気長に気軽にローヤルゼリーを飲んでいきたいという方にはおすすめできるサプリだと感じました。

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

ローヤルゼリーのサプリは女性向けにデザインされたものが多いというイメージがありましたが、粒ゴールドは注文しやすかったです。メーカーさんのサービス面価格面ともに続けやすさに考慮されていると感じています。

男性 60代 新潟県

飲み始めてからすぐに変化があったという口コミを見て買ったけど、私はなかなか変化がなかったので他のものに変えようかと思った。だけど1ヶ月くらい経った頃から少しずつ体が軽くなっていくような感触があった。その後も継続していて徐々に変化が大きくなってきている。値段の割に活躍してくれるサプリだと思います。

女性 60代 群馬県
購入はこちら

関連コラム一覧