メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

薬院オーガニックのローヤルゼリーを購入しました!このサプリの感想・評価

薬院オーガニックのローヤルゼリーは、ローヤルゼリー以外にも和漢成分やピクノジェノールなどが配合されているサプリ。
色々な成分が組み合わせられていますが、ローヤルゼリーの品質や含有量は十分なので満足度が高そう。

また、パッと見た感じでは、更年期ケアなどホルモンバランスが原因となって生じる悩みにも役立ってくれそう…
というイメージです。

とても実力が高そうなサプリですが、実際に飲んで確かめてみないとわかりません。
今回は薬院オーガニックのローヤルゼリーを購入して試してみることにしました。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、薬院オーガニックのローヤルゼリーを注文しました!

初めての注文だったので67%OFFの大幅割引価格で購入することができました。
定期購入で申し込む必要がありましたが、定期購入に縛りはなく初回から解約することもできる…
という自由度の高さが良いですね。

ちなみに初回価格は一か月分で2980円。10日間の返金保証も付いていました。

注文後すぐに配送手配してもらえたようで、待ち時間のストレスはなし。
シンプルながら洗練された雰囲気の箱デザインも良い感じです。

開封してみました。

一緒に入っていた資料一式です。
種類・量が多く、情報がたっぷり!
ここは高く評価したいポイントです。

資料

メインの説明書です。飲み方や含有成分の詳細情報が記載されていました。

上の資料の中身です。クチコミ情報も載っていました。

これはまた別の冊子です。
ポップな感じで読みやすい!
学級新聞のようなテイストでなつかしさを感じました(笑)

緩衝材はあまり使われていませんでした。
この写真のように、本体にプチプチが巻かれていたくらいです。
エコな感じで良いと思います。

本体

本体のデザインはシンプルでオシャレな雰囲気だと思います。
使う人を選ばないデザインだと思います。
(製品の性質上、女性向けという印象はありますが…)

裏面表示を確認してみました。
こうやって見てみると、思った以上に色々な有用成分が入っているんですね。

ちなみに、アンゼリカエキスは公式サイト上では当帰(とうき)と記載されていますが、ハーブとしての名前か漢方薬としての名前か…
という違いがあるだけで実際には同じものです。

同様に、シナモンエキスは桂皮(けいひ)として紹介されています。
また、有用成分がたっぷり配合されている一方で、余計な添加物は少なめなような気がします。
信頼できるサプリです。

ハードカプセルタイプです。
少し香ばしい匂いがありましが、嫌な感じではありません。
飲みにくさはないと言って良いレベル。

とはいえ、飲みやすさをとことん重視したいなら、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングの方がおすすめ度は高いですね。

薬院オーガニックのローヤルゼリーの感想・評価

三か月継続してみて…

飲み始める前に疑っていたような落とし穴・弱点はありませんでした。
安全性が高くて、飲みやすい良質な製品だったと思います。

特に、ホルモンバランスを整えてくれる働きは優秀!
実際に、私もこれを飲み始めてから心が落ち着く(リラックスできる)時間がたくさんとれるようになった感じがします。

ただし、健康維持や美容へのパワーについては、山田養蜂場のサプリと比べると少し見劣りします。(私の場合)
総合力・王道を選ぶなら、個人的には山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングの方がおすすめですね。

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

薬院オーガニックのローヤルゼリーに出会えて良かったです。
1年間飲んでいますが、身体のつらさが本当に楽になってきました。
スタイリッシュなパッケージなので、毎日手にするのが楽しみです。

女性 50代 東京都

女の人に人気のようでしたが勇気を出して買いました。ストレスに良かったので男の人にも合ってると思います。

男性 40代 東京都
購入はこちら

関連コラム一覧