メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローヤルゼリーもっちりジェルを購入しました!このサプリの感想・評価

ローヤルゼリーもっちりジェルは、オールインワンタイプのローヤルゼリー配合基礎化粧品です。
これひとつで化粧水・美容液・保湿クリーム・パックなどの役割を担ってくれるという優れもの。

しかし、実は私はオールインワンタイプのコスメには苦手意識があります。
今まで使ったことのあるオールインワンはどれも使用感に難があって、お世辞にも美容に対して実力があると言えるようなものはありませんでした。

ところが、ローヤルゼリーもっちりジェルは評価が高くてクチコミをみても使い心地が良さそう。
ということで、今回は思い切って購入してみることにしました。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、ローヤルゼリーもっちりジェルを注文しました!

初めての注文だったので、定期コースのキャンペーンを使って半額(1710円)でジャー1個分を購入することができました。ラッキー!
定期コースといっても縛りはなく、いつでも変更・休止ができるようです。

ちなみに、配送時のダンボールはこんな感じ。(伝票を剥がす際に表面がボロボロになってしまいましたが、本来はもっとキレイです笑)

開封しました。
緩衝材は入っていないんですね。
丈夫なジャータイプだから要らないのかもしれないですね。

一緒に入っていた紙類です。購入方法に関連する情報が多く、使い方やローヤルゼリーもっちりジェルの詳細情報についての書いてあるものは入っていませんでした。

ボトルのデザインはこんな感じ。シンプルで、年齢を問わないデザインだと思います。
ちょっと和風テイストですね。

※現在は少しだけデザインが変更されています。
蓋がゴールドになったことでより洗練されたデザインになりましたね!

ジャー底面の表示を確認しました。
美容成分だけでも40種類以上含有されているので、項目名が多い!

公式サイトに記載されているとおり、危険性のある添加物は使用されていないようなので安心しました。
あくまでも私個人の意見ですが、お肌への負担も少ないと思います。

これはジャーの側面の写真。使用量についての説明ですね。簡単な説明ですが、結構分かりやすいです。

外蓋を開けてみました。内蓋にはスパチュラが付いていました。

ジェルというよりもクリームのような感じですね。
トロンとした使用感で、伸びはかなり良いです。

これなら使用量も少しで済むので、コスパも相当良いと思います。
使用後のべたつきはなく、保湿力もしっかりあります。
朝使うとファンデーションのノリが良いですし。メイクの持ちもかなり良くなります。

ローヤルゼリーもっちりジェルの感想・評価

使い続けてみて…
(結局、↑の体験談を書いてから三か月間使い続けました。)

ローヤルゼリーもっちりジェルは継続したくなる要素があります。
それが「便利」であるというポイント。

忙しい朝や疲れ果てて美容液やクリームを塗る気力が出ない夜などは、ローヤルゼリーもっちりジェルで簡単にケアすればOK。
この使い方を知ってからは、代打の切り札的な感じで、常に1個は常備しておくようになりました。

オールインワンタイプのコスメならどれでも同じような使い方ができる…と思われるかもしれませんが、ローヤルゼリーもっちりジェルはとにかく使い心地が良い!
べたつきがなく、潤いの持続力が良く、伸びも良好でコスパも優秀。

しかも、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済です。
最高レベルのオールインワンタイプだからこそ、常備しておきたくなるんです。

かなりおすすめできるアイテムです!

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

値段から考えてプチプラコスメと似たようなものかと思っていたのですが、そんなレベルではありませんでした。
使い心地の良さは群を抜いていますし使用後のプルプル感もすごい!買って良かったです。

女性 40代 埼玉県

その辺のオールインワン系コスメとは違いますね。値段を知らなかったらもっと高いかと思うくらいです。もっちりジェルにしてからは乾燥知らずですよー。

女性 50代 神奈川県
購入はこちら

関連コラム一覧